ーアクセス数ランキングー

【ガチ】ついに100万円到達しました!!【検証167日目】

f:id:Bitcoin365:20190519211406j:image

 

こんにちはYUUです。

本日でブックメーカー検証ブログも

【検証167日目】を迎えました。

 

そしてついに、、、
残高1,000,000円超えましたー!

ブログをいつも見て頂いている

皆さまのおかげでもあります!

月末利確予定です。


299連勝中。

あと1勝で300連勝

f:id:Bitcoin365:20190519211723j:image

今月残高が150万まで順調に増えれば

5月だけで100万円利益が出そうです。

 

毎月の利益は、

美味しいご飯に使います。

可愛い女の子に使います。

そして仮想通貨に増資します。

 

そしてまた増やす!

 

今年はブックメーカーだけで

年収+700万ぐらい行けば嬉しいなと

思ってます😆

 

ネット上でエビデンス100%モザイクなしで

完全公開してる人いなかったと思っています。

 

「半年分エビデンス見せろ!」

と言われても私は見せれます。

というか既に載せてます。

 

ツイッターなどで連絡頂ければ

実際に動画撮って送ることもできます。

 

「なんでこのブログ書いてるの???」

と、よく聞かれるので改めて本日、書きます。

 

ネット上の情報配信者は

エビデンス(bet履歴)をほとんど

公開していないません。

 

なぜでしょうか?

 

エビデンスを公開すれば稼げているのか

一目瞭然なはずです。

 

でも、大抵の業者はエビデンスを

開示していません。

 

論より証拠(数字)の世界にも関わらず。。。

なぜ公開していないのでしょうか。

 

その理由は簡単です。

 

稼げていないからです!!!

稼げていないから載せられません。

 

エビデンスを載せていたとしても、

・一部のみだったり、

 

信用にならない

・改ざん可能なエクセルシートだったり、

 

負けている試合など

見られなくないところは載せてません。

 

ましてや、

・意味のないモザイクをかけたり、

しているのをよく見かけます。

 

モザイクをかけたところで

ノウハウなんて理解することなんて

出来ません。

 

モザイクをかけないと

わかってしまうノウハウなんて、

 

ちょっと頭を使えば

誰でもできるノウハウに決まっています。


つまり、都合のいいエビデンスばかり

開示している業者が多い業界なんです。

 

「エビデンス全部見せてください!」

と言っても見せてはくれないでしょう。

 
見せられない言い訳をしてきます。

ろくに稼げてないので。笑

稼げてたら見せれますよ普通。


紹介料だけで稼いでいるような

アホな業者多いので注意が必要です。

 

エビデンスを公開できないようであれば

そのノウハウ、手法が勝てているとは

言えませんよね。


それなのに関わらず高額でコンサルなど

しょうもないものを販売している。

 

これが現状な界隈です。

 
ろくにノウハウで稼げず稼がずに、

Twitterやネット上の情報配信者は

紹介料だけでうまい飯食ってます。

 
ノウハウで稼げてないから

紹介料が欲しいだけの

見た目だけのgmばかりです。

 

この現状にアナタはどう思いますか???

 

ろくに稼げてないのに高額商材を

販売してるへっぽこ業者が減ればいいと

願って公開しているというわけです。

 

そして今後ご要望が多ければ、

私が使っている実際に

残高100万まで増やすことが出来た

 

「ライン配信ツール」

f:id:Bitcoin365:20190519213547p:image

を紹介しようかなと

そろそろ思ってたり

思ってなかったりしてます。

 

AIが自動で裁量してくれる人工知能で

24時間配信を出してくれてます。

このツールが魅力的なので買いました。

 

そして、しっかり結果出てます!

 

ご要望が多ければ紹介します。

ご要望が多ければ。

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました。

 

ではでは👋

 

━━━━━━━━━追記━━━━━━━━

ついにアンチ現れました!

エビデンス画像を切り貼りして

工作してるだろって言われました!!!


アンチも愛します❤️


100万円利益出たら

今度10万から100まで増やした動画でも

TwitterにUPします。

#ブックメーカー #bet365
#YUUさんのBM投資日記なり


よく読まれる記事2選

完結【検証365日目】総まとめ!全収支公開とその感想

【検証226日目】利益が100万円を超えた瞬間

※※重要なお知らせ※※
いつも当ブログを読んでくださっている
読者の方に重要なお知らせがあります。

検証365日目の終了を記念して
今まで私がひっそり使っていた
「自動試合通知システム」を
公開することにしました。

詳細はこちら
https://fansyuu.sub.jp/001-2/

友だち追加数1000人突破!
ご相談ご質問お気軽にどうぞ(^^♪

友だち追加