ーアクセス数ランキングー

意外と知られていない『Win&Loss』超便利な機能!!!

f:id:Bitcoin365:20190610210710j:plain

こんにちはYUUです。

本日で検証189日目となりました!


こんなに検証ブログ続けている人は

どれぐらいいるんだろう???

と最近思ってきました。

 

エビデンスを全部公開してて

長く検証ブログをやっている方がいれば

是非教えてくださいね!

もっと早く知りたかったbet365便利な機能

さて、今日はブックメーカーサイトの

bet365で便利な機能があったので

紹介致します。

 

これを知っていればあなたは

月にいくら儲けていて

月にいくら負けているのか?

一瞬で確認することが出来ます。

 

是非簡単なのでご自身でやってみてくださいね!

 

ちなみに私は3年間ブックメーカーを

取り組んでいたにも関わらず

3日前に知りましたw

 

この方法をしていればどれだけ時間を

短縮出来ていたのでしょうか。

 

もっと早く知りたかった良い情報です。

 

これ知ってた?Win/Loss

f:id:Bitcoin365:20190610210713j:plain

Win/Lossというヒストリー参照の方法になります。

 

これを使うことによって

ご自身で統計を取り計算しなくても

一瞬で収支を調べることが出来ます。

 

非常に便利な機能ですね!

f:id:Bitcoin365:20190610211900j:plain

私の場合は3月〜5月の3ヶ月間で

+478,260円だったということになります。

 

3ヶ月で7770万円betしてた件

 

ここで衝撃的だったのが

トータルで3ヶ月で7770万円の資金を

動かしていたということですwwww

 

そんなにお金動かしていたんだ!

と言うのが正直な感想です。

 

 

自分で大金を動かしていると考えると

結構すごいことしてるなーって

思ってしまいました。

(実際月にいくら稼げているのかの方が重要ですが、、、)

 

統計をとって分析をするのって

すごく面白いですよね!

 

月の収支が簡単にわかるので

是非あなたもやってみては如何でしょうか?

 

高額コンサルを販売してる業者に見せてもらおう!w

有料コンサルを受けている方はぜひ

紹介者にWin&Lossのエビデンスを

見せてもらいましょう!!!

 

きっと稼いでいるはずですから

見せてくれます。

 

見せてくれないなら本当は稼げてない

のが一発でわかります!

 

商材買うならエビデンスを見せてもらってから

購入する方がいいと個人的に思います。

 

最近ブックメーカーの情報販売をされている方に

直接お会いする機会があったのですが、

エビデンスを見せてもらえませんでしたwww

 

コンサル費用が80万円とのことでしたが、

その人はブックメーカーで稼いでいないでしょ!

って印象を受けてしまいました。

 

そしてろくにブックメーカーで稼いでいないのに

コンサル費用で飯食ってます。。。

 

こいつマジでやばいなーって思いました。

対価に見合ったコンサルが受けれるのであれば

全然いいと思っていますが、

 

80万払ってどれだけ稼げるのかの方が

実際問題重要ですよね。

 

あの人は本当にブックメーカーで

稼げているのでしょうか?疑問です。

 

私は引き続き日々のエビデンスを

公開していきますので、

 

ブックメーカー投資検証ブログ@YUU🦄

をよろしくお願い致します!

 

ぜひTwitterフォローお願いします。

https://twitter.com/fn_yuu365

f:id:Bitcoin365:20190601214727p:plain

ではでは、よい投資ライフを👋

 

#ブックメーカー #bet365
#YUUさんのBM投資日記なり


よく読まれる記事2選

完結【検証365日目】総まとめ!全収支公開とその感想

【検証226日目】利益が100万円を超えた瞬間

※※重要なお知らせ※※
いつも当ブログを読んでくださっている
読者の方に重要なお知らせがあります。

検証365日目の終了を記念して
今まで私がひっそり使っていた
「自動試合通知システム」を
公開することにしました。

詳細はこちら
https://fansyuu.sub.jp/001-2/

友だち追加数1000人突破!
ご相談ご質問お気軽にどうぞ(^^♪

友だち追加