ーアクセス数ランキングー

質問箱はじめました!

f:id:Bitcoin365:20190613220634j:plain

 

こんにちはYUUです。

 

突然ですが、質問箱をはじめたので

お気軽にどうぞよろしくお願い致します!

 

https://twitter.com/fn_yuu365/status/1139146013241819144

 

そもそも質問箱とは

ダンボールの写真が目印のすごく

シンプルなサービスなんですが

とにかくアイデアがいいですよね。

Peing(質問箱)とは簡単に説明すると、

誰でも気になる人に質問を匿名で

することができるサービスです!

ちなみに読み方はピングらしいです。

 

匿名で質問ができるということ

この匿名で質問ができるということには

色々な可能性が満ち溢れていると思います。

 

気軽に質問ができる
これは大きいと思います。

 

質問が誰から来るのかは

わからないようになっているので、

気軽に気になっている事を

聞けるといういう良さがあります。

 

基本質問にはなんでも

回答するつもりでいます。

 

聞きにくいことは匿名

聞くことが可能ですし、

 

私は誰が質問したのかが

わからないような仕組みになっています。

 

匿名で質問できるってすごい仕組みですよね!

 

真面目な質問だってできる
もちろん真面目な質問をすることも可能です。

 

・ブックメーカーについて

・仮想通貨について

・投資ついて

・ブログについて

 

などなど、なんでも質問していただいて結構です。

 

不真面目な質問にも答えます!

・プライベート

・ネタ質問

・性癖

などなど、なんでも結構です!

 

質問されるだけで割と嬉しいのですよ。

 

質問箱をやる理由とは!?

みなさんと距離を縮められればと

思っています。

 

・怖いとか

・冷たそうとか

・笑わなそうとか

 

実際よく言われ、

イメージってあまり良くないと

思われがちです。

 

そんなことなく、

ただの優しい一般人ですので

質問してくださいね!

 

匿名での質問はこちらから出来ます!

https://twitter.com/fn_yuu365/status/1139146013241819144

 

 ではでは👋

#ブックメーカー #bet365
#YUUさんのBM投資日記なり


よく読まれる記事2選

完結【検証365日目】総まとめ!全収支公開とその感想

【検証226日目】利益が100万円を超えた瞬間

※※重要なお知らせ※※
いつも当ブログを読んでくださっている
読者の方に重要なお知らせがあります。

検証365日目の終了を記念して
今まで私がひっそり使っていた
「自動試合通知システム」を
公開することにしました。

詳細はこちら
https://fansyuu.sub.jp/001-2/

友だち追加数1000人突破!
ご相談ご質問お気軽にどうぞ(^^♪

友だち追加