ーアクセス数ランキングー

【🔥利益100万円突破🔥】ブックメーカーにて唯一稼げたツール紹介します!【検証226日目】

f:id:Bitcoin365:20190717210151j:plain

本日で【検証226日目】となりました!

 

ご報告になりますが、

利益が100万円を突破しましたー🎉

f:id:Bitcoin365:20190717204134j:plain


2018年12月3日から続けてきた

ブックメーカー検証ブログですが、

この検証いつまでやろうかな?

 

と、最近考えています。

 

100万円利益出たし、

もう検証ブログ辞めようかな?

 

もしくは、

【検証365日目】まで投稿しようかな?

 

Twitterで是非ご意見聞かせてください!

何卒よろしくお願いします。

この検証ブログは2018/12/03から
原資90,000円でスタートしています。

f:id:Bitcoin365:20181204140630j:image


3年前に複利underのコンサルを

お金を払って受けていた経緯から、

 

配信betツールを購入したことをきっかけに

検証ブログをスタートしています。

 

私がモルモットとなり結果が出たものを

共有できればwin-winの関係になれると

思って始めました。

 

 そのほかの1番の理由はコレ。

(下の記事見たら戻ってきてくださいね)

fnyuu365.hatenablog.com

全て善意です。

3ヶ月間利益出てませんでした

結果からいうと

2018年12月と2019年1月は

全く稼げてませんでした!

 

12月90戦3敗 月利−37.0%
1月70戦1敗 月利−24.2%

 

12月に増資し、計18万円投資しました。

当時、正直最悪なスタートでした。

 

「辞める」選択肢が脳裏をよぎったこともあります。

 

安定した複利under投資到来

2月以降の成績は非常に安定しています。

 

2月からはツールが改良されたこともあり、

めちゃめちゃ安定して

資産を増やせてきました。

 

そしてついに本日、利益1,000,000円を超えました!

 

この時点で1敗しても

50万円以上の利益ですので

今月もプラスで着地出来そうです。

6ヶ月分のbet履歴全て見せれます

過去6ヶ月の成績はこちらです。

2月91戦0敗 月利+86.9%
3月96戦1敗 月利+2.6%
4月151戦0敗 月利+185.7%
5月141戦1敗 月利+37.4%
6月122戦1敗 月利+18.2%

7月59戦0敗 +61.1%(継続中)

計660戦557勝3敗
勝率99.54545454545455%

f:id:Bitcoin365:20190717203127p:plain

平均月利65.3%

勝率99.5%

本日まで158連勝中

2019年最多300連勝

私が検証してきたLINE@配信ツールはコレ(めっちゃいい)

私が検証してきた100万円利益を出せた

LINE@配信ツールをご紹介します。

コレ↓

f:id:Bitcoin365:20190710005017p:plain

AIが自動で裁量してくれる

いわゆる人工知能

24時間配信を出してくれてます。

bet方法簡単3STEP

  1. LINEbet通知を受け取る

    f:id:Bitcoin365:20190710021156j:plain

  2. 対象項目のoddsを確認する

    f:id:Bitcoin365:20190710021201j:plain

  3. 対象試合に資金の50%を入力しbetする

    f:id:Bitcoin365:20190710021209j:plain

    (ここまでの所要時間約30秒)

 

7月時点で85000試合のデータをもとに

AIに機械学習させ自動通知を出すツールで

現在勝敗は2700勝11敗

 勝率99.592%

 

今まで私が高額商材を見てきました。

10万円のスラック配信

5万円のLINEグループ

3万円のミラートレード

20万のover手法

60万円のunderコンサル

 

色々吟味した上でこのツールが

一番魅力的だったので私は使ってます。

 

最初の3ヶ月は負けすぎて

携帯をぶん投げそうになった期間も

ありましたが、、、笑

 

私は検証ブログを始めてから現在に至るまで

配信を受けてbetをし続けています。

 

そして、私がモルモットとなり検証し、

しっかり結果出ました!

 

利益100万円を超えたのもこれのおかげ。

現在は感謝しています。

 申し訳ございません、今までご紹介を断っていました

私が検証してきちんと

データをとって結果が出るまでは

紹介を断っていました。

 

不確定な物を紹介するのは

自分の気分が良くないからです。

 

それでも今まで声を掛けてきてくれた、

「紹介してほしい」

「新しい案件に取り組みたい」

そんな人にとって少しでも力になれる。

 

利益100万円という数字を見て、そう確信しました。

f:id:Bitcoin365:20190717204131j:plain

このツールが一人でも多くの人にとって

キャッシュポイントを増やす一歩目になる。

 

そんなお手伝いを私でよければ

させていただければと思います!

お問い合わせはこちら

 私自身が【226日目】検証して

結果が出ているものですので

自信を持って今日から紹介開始します。

 

先に忠告しておくと安いものではないですが質に自信があります。トータル30万〜40万ぐらいあるとより理想的です。

 

概要は文章で返信するのが億劫なので、

通話にてお話し出来ます。

オーバートーク、無理な営業は一切しません。

過去のエビデンスはこちらから全てご覧になれます↓

fnyuu365.hatenablog.com

 興味がある方は下記までご連絡ください。

 

YUU@ブックメーカー

LINE公式アカウントはこちら 

https://lin.ee/dDHXwcP

 

Twitterはこちら(@fn_yuu365)

https://twitter.com/fn_yuu365

 

引き続き検証ブログを気まぐれで

続けたいと思いますー!

 

ではでは。

良い投資ライフを👋

#ブックメーカー #bet365
#YUUさんのBM投資日記なり


よく読まれる記事2選

完結【検証365日目】総まとめ!全収支公開とその感想

【検証226日目】利益が100万円を超えた瞬間

※※重要なお知らせ※※
いつも当ブログを読んでくださっている
読者の方に重要なお知らせがあります。

検証365日目の終了を記念して
今まで私がひっそり使っていた
「自動試合通知システム」を
公開することにしました。

詳細はこちら
https://fansyuu.sub.jp/001-2/

友だち追加数1000人突破!
ご相談ご質問お気軽にどうぞ(^^♪

友だち追加