ーアクセス数ランキングー

【bet365】銀行出金で100万円出金してみた!!!出金レポート

f:id:Bitcoin365:20190731225206j:plain

本日でブックメーカー【検証240日目】となりました!

いつもご覧になって頂いている方、

たまにご覧になって頂いててる方、

初めてご覧になって頂いている方、

誠にありがとうございます!

 

本日はブックメーカーで

現在150万円の利益を超え、

その後100万円を出金したので

 

この記事を出金レポートと

させていただきます。

100万円出金レポート

ブックメーカーでお金どんどん稼いで、

どんどん出金していきましょうー!

結局いくら出金したのか?

7月24日17時に

1,010,000円出金申請をしました。 

 

f:id:Bitcoin365:20190728235354j:image

なんで101万円なのか?

それについては手数料分も多めに

見積もって101万円の出金申請しました。

 

手数料については後に説明させて頂きます。

 どこの銀行から出金したの?

三菱UFJ銀行から出金しました。

 

なぜ三菱UFJ銀行から出金したのかというと、ザ・ブックメーカーズさんより出金事例があったためです。

twitter.com

 私が調べてた情報によりますと、

三菱UFJ銀行みずほ銀行

が良さそうです。

 

ほかの銀行さんですと出金を拒否されたり、電話で出金経緯やマイナンバーの提示を求められるケースがあるようです。

出金手数料は?

そして気になる手数料は4,000円でした!!!

f:id:Bitcoin365:20190729000623j:image

1,001,000円出金して

手数料4,000円を差し引いた

1,006,000円

 

7月26日に着金していますので、

たった2日で口座に振り込まれていました!

7月24日17時 1,010,000円出金申請

7月26日某日 1,006,000円着金完了

約48時間というところでしょうか?早すぎです。

 

たまたま三菱UFJの口座を持っていたため今回利用しましたが、当日で口座は作れるので三菱UFJ銀行の口座を作った方が良さそうです。

手数料が安い!お得!

おそらくいくら出金しても

かかる手数料は4,000円だと思います。

 

今回は100万円以上出金したので

正直手数料はかなり取られるのではないか?

と予想していましたが、安すぎです🙆‍♂️

銀行から電話はきた?

みなさん気になっているところですね。

 

結論から書きますと、

三菱UFJ銀行さんから

一切電話もメールも来ませんでした!!!

 

みずほ銀行やその他の銀行、

ネットバンクなどは電話がかかってくる

ケースが多いようです。

 

マイナンバーを求められるケースもあるようです。

 三菱UFG銀行さんは

面倒ごともなく!

着金まで2日と早く!

手数料も4,000円ぽっきり!

 

最適な環境だと感じています。

 

これからも私は三菱UFJ銀行を

使っていきたいと思っています。

 

100万円出金までに増やした

全bet履歴はこちらからご覧頂けます↓

 

youtu.be

【6 months evidence】

70,418円▶︎▶︎▶︎1,597,782円

22.690倍

726戦723勝3敗

勝率99.587%

【告知】10万円キャンペーンやります

今回無事に100万円出金できたので

10%の10万円を還元致します!

f:id:Bitcoin365:20190731222813j:plain

いつもありがとう!10%還元します

詳細は2019/08/01ツイッターにて

投稿を予定しております。

 

抽選で1名様にランダムで当たります。

募集条件はTwitterのフォローとRTのみで結構です。

 

フォローしておいてくださいね〜

 

Twitter https://twitter.com/

f:id:Bitcoin365:20190601214727p:plain

引き続き検証ブログを気まぐれで

続けたいと思いますー!

 

ではでは。

良い投資ライフを👋

 

#ブックメーカー #bet365
#YUUさんのBM投資日記なり


よく読まれる記事2選

完結【検証365日目】総まとめ!全収支公開とその感想

【検証226日目】利益が100万円を超えた瞬間

※※重要なお知らせ※※
いつも当ブログを読んでくださっている
読者の方に重要なお知らせがあります。

検証365日目の終了を記念して
今まで私がひっそり使っていた
「自動試合通知システム」を
公開することにしました。

詳細はこちら
https://fansyuu.sub.jp/001-2/

友だち追加数1000人突破!
ご相談ご質問お気軽にどうぞ(^^♪

友だち追加