ーアクセス数ランキングー

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【検証27日目】キャッシュアウトは不要

【検証27日目】となりました! YUU@ブックメーカーです。 本日は3試合同じ時間帯にbetしました。 資金を3分割してbetしたので現在残高がゼロになっています。 その時のスクリーンショットになります 私のやり方はキャッシュアウトは不要なやり方なので、bet…

【検証21日目】under投資で勝率90%は当たり前

【検証21日目】 こんにちは、YUU@ブックメーカーです。本日で検証も20日を超えました! いままでの成績を整理してみると現状82戦3敗勝率96.341% という結果になります。

【検証16日目】増資!WebMoney Cardでローソンでチャージできる!!!

【検証16日目】になりましたYUU@ブックメーカーです! 本日9万円増資することにしました! 理由としては増加ペースを増やしたかったので追い金をすることにしました。 総投資額18万円となりまだマイナスです! ■入金方法は、

【検証14日目】自動betは辞めました

【検証14日目】になりました。YUU@ブックメーカです。 先週かなりの損失が出てしまったので自動betは辞めることにしました。 手動で自分の目で最終チェックをしてbetした方がいいと思ったからです。 完全自動だと思いもよらないタイミングでbetしていること…

【検証7日目】たった1週間で74,000円損失!を出したツールここに爆誕。

【検証7日目】こんにちは、YUU@ブックメーカーです。 今日は特に悲しいお知らせをすることになりました(笑) なんと、、、 日曜日のbetで2回も負け。トータル1週間で3回負けで74000円損失が出ました!

【検証6日目】全自動betで寝不足解消された

【ブックメーカー検証6日目】 こんにちはYUU@ブックメーカーです!本日から自動betを導入してみました。自動betってメリットデメリットがあるという記事を前回書きましたが、 とりあえずテストしてみて結果が悪かったら辞めようと思います。 そして、本日の…

【検証5日目】完全自動betツールの強みとは?

【ブックメーカー検証5日目】平日で平均5試合以上なにもしないでベットできました! もしも、自動betツールが存在するのであればを私なりに考えてみました。 ツールだから自己裁量を学ぶ必要はないし、パソコンとにらめっこしてる必要もないでしょう。 メリ…

【検証3日目】さっそく負けました!!!

【ブックメーカー検証3日目】なんと早速負けてました!笑400試合に1試合負ける確率と運営に聞いていたから当分は負けないと思ったけど、ここで引いてきました。これがリアルです(笑) ただし、へこたれません。開幕マイナススタートという逆にいい日記にな…

【検証2日目】寝てたら増えていました

【 ブックメーカー検証2日目】48時間で12試合をbetしました。 自己裁量せずに、 増えてるのは普通にすごいと思いましたこれがツールの強みなのかもしれません。信じられません。 引き続き全てのエビデンス 載せていきますね👋

【検証0日目】ブックメーカーは本当に稼げるのだろうか。不安からのスタート

はじめまして!YUU@ブックメーカーと申します。本日からブックメーカー投資検証ブログをはじめます!そんな記念すべき0日目です。【ブックメーカー検証0日目】ブックメーカー投資で今日から投資として成り立つのか私がモルモットとなり検証します。本日2018…

お問い合わせ

各種アカウントのお問い合わせはこちら 〇Twitter YUU (@fn_yuu365) | Twitter 〇LINE LINE Add Friend