ーアクセス数ランキングー

【検証7日目】たった1週間で74,000円損失!を出したツールここに爆誕。

f:id:Bitcoin365:20181211152001j:image

【検証7日目】
こんにちは、YUU@ブックメーカーです。

今日は特に悲しいお知らせを
することになりました(笑)

なんと、、、

日曜日のbetで2回も負け。
トータル1週間で3回負けで74000円損失が出ました!

まじか、、、

「ツール成り立ってないやん!」
ってのが正直な感想感想です。

現状、完全自動でbetしてくれて
完全自動で負けてくれるツール
爆誕してしまってます(笑)

流石に呆れてます。
ひどくないですか?

現状での話、
こんなツールを見て買う人もいないし、
売る人もどうかしてるんじゃないかと思います。

エンジニアさん曰く、
Bet条件も大きく変更して
更に勝率が高くなるそうです。

本当なのでしょうか、笑

私は隠さずヒストリー(収支)を
これからも載せていきます。

これがリアル収支公開ですね。
継続します。

原資90,000円でスタートして
現状15,000円になっている利用者もいる
という現実を受け止めて頂きたいものです。

ツールのリリース直後ということですので
超多めに見ときましょう。

はやくプラスになりますように。

 

#ブックメーカー #bet365
#YUUさんのBM投資日記なり


よく読まれる記事2選

完結【検証365日目】総まとめ!全収支公開とその感想

【検証226日目】利益が100万円を超えた瞬間

※※重要なお知らせ※※
いつも当ブログを読んでくださっている
読者の方に重要なお知らせがあります。

検証365日目の終了を記念して
今まで私がひっそり使っていた
「自動試合通知システム」を
公開することにしました。

詳細はこちら
https://fansyuu.sub.jp/001-2/

友だち追加数1000人突破!
ご相談ご質問お気軽にどうぞ(^^♪

友だち追加