ーアクセス数ランキングー

【検証188日目】おいおいまじかよbet365

 ブックメーカー投資【検証188日目】

こんにちはYUUです。

この検証ブログも188日目となりました!

  事件発生!?

 

昨日負けました!

負けたというよりはbet365のミスなのでしょうか?

 

アンダー6.5にbetし、

試合終了後のスコアが0−3にも関わらず、

LOSTとなって負け判定となっています。

f:id:Bitcoin365:20190609205430j:plain

f:id:Bitcoin365:20190609205430j:plain

 

これはおそらく問い合わせば

戻ってくると思います。

 

ブログ書くの面倒なので

きょうはこの辺で!笑

#ブックメーカー #bet365
#YUUさんのBM投資日記なり


よく読まれる記事2選

完結【検証365日目】総まとめ!全収支公開とその感想

【検証226日目】利益が100万円を超えた瞬間

※※重要なお知らせ※※
いつも当ブログを読んでくださっている
読者の方に重要なお知らせがあります。

検証365日目の終了を記念して
今まで私がひっそり使っていた
「自動試合通知システム」を
公開することにしました。

詳細はこちら
https://fansyuu.sub.jp/001-2/

友だち追加数1000人突破!
ご相談ご質問お気軽にどうぞ(^^♪

友だち追加