ーアクセス数ランキングー

【bet365】2020年今年初めての100万円出金しました

f:id:Bitcoin365:20200217112345j:image

こんにちは、YUUです。

 

本日は今年初めての出金となりました。

 

1月はブックメーカー運用してなかったので
2月に入ってからの金土日を久しぶりに
満足することができました!

 

2020年はじめての出金で【100万円】

 

 

またブックメーカーで運用を再開して、

残高が200万円まで達成したら出金する。


もうこのひたすら繰り返すだけの作業と

なりました。

 

年間の利益1000万円が今年の目標です。

2019年は利益700万円が目標でしたが、

480万しか得ることができませんでした。

 

残高9万円から始めたこの検証ブログが

もう1年2ヶ月経ってると考えると懐かしいですね。

 

underもoverもやり方次第で

全然稼げると思います。

 

人間向き不向きはあると思いますが、

1つの手法を正しいやり方で極めれば

稼げるようになると私は思います。


私はunderしかやらないですが。

 

皆さんも頑張ってください

ではでは良い投資ライフを👋

 

#ブックメーカー #bet365
#YUUさんのBM投資日記なり


よく読まれる記事2選

完結【検証365日目】総まとめ!全収支公開とその感想

【検証226日目】利益が100万円を超えた瞬間

※※重要なお知らせ※※
いつも当ブログを読んでくださっている
読者の方に重要なお知らせがあります。

検証365日目の終了を記念して
今まで私がひっそり使っていた
「自動試合通知システム」を
公開することにしました。

詳細はこちら
https://fansyuu.sub.jp/001-2/

友だち追加数1000人突破!
ご相談ご質問お気軽にどうぞ(^^♪

友だち追加