ーアクセス数ランキングー

【検証204日目】残高が絶賛回復中です!

f:id:Bitcoin365:20190625213543j:plain

 

こんにちはYUUです!

本日でブックメーカー検証204日目となりました。

 

検証200日目を超えることができて光栄です。

 

大体のベッターは

残高を0円にし、

退場して行くこの界隈で

 

長く続けられているプレイヤーは

すごいなと思っています。

 

残高報告

久しぶりの残高報告です!

f:id:Bitcoin365:20190625213535j:plain

この前の謎の負けから残高が

60万弱まで戻ってきましたー!

 

あのbetはおそらく返金されない程で

進めてきました。 

 

なので返金されなかったとしても

ダメージはありませんでした。

 

複利の強さを再度感じています。

 

オフシーズンでも全然betできるし、

満足しています。

 

レイアウトの仕様変更がありました

残念なのが、

BET365の仕様が変わったようで、

今まで投稿してきた

エビデンス画像のような、

 

綺麗で美しい連勝エビデンスが

再現出来ないというところです。

 

↓この表示が出来なくなりました

f:id:Bitcoin365:20190519211723j:plain

これは非常に残念ですので、

レイアウトを是非とも戻して欲しい!

と感じています。

 

見にくいですもんね。

 

実際のbetには影響は全くありませんが

今まで何年間も変わって来なかった

レイアウトが変わるのは悲しいです。

 

一週間で+13万

続いて一週間のヒストリーでは

+13万円増といった結果になっています。

 

ここまで60連勝ぐらいで

残高が回復しています。

f:id:Bitcoin365:20190625213543j:plain

アンダーを好まない人も多いけど

私は大好きです。

 

なぜなら複利の力を

最大限に引き出せるからです。

 

投資をやるならば複利最強ー!

 

これから何連勝できるでしょうか。

楽しみです。

 

以上、適当な収支報告でした〜

#ブックメーカー #bet365
#YUUさんのBM投資日記なり


よく読まれる記事2選

完結【検証365日目】総まとめ!全収支公開とその感想

【検証226日目】利益が100万円を超えた瞬間

※※重要なお知らせ※※
いつも当ブログを読んでくださっている
読者の方に重要なお知らせがあります。

検証365日目の終了を記念して
今まで私がひっそり使っていた
「自動試合通知システム」を
公開することにしました。

詳細はこちら
https://fansyuu.sub.jp/001-2/

友だち追加数1000人突破!
ご相談ご質問お気軽にどうぞ(^^♪

友だち追加