ーアクセス数ランキングー

【検証194日目】投資とギャンブルの違い【ブックメーカーで勝つために】

f:id:Bitcoin365:20190615220108j:plain

 

こんにちはYUUです。

本日で検証194日目となりました!

検証200日まで一週間を切ってきました〜

割と時間が経過するのが早いものです。

 

オフシーズンについて

6月と7月はオフシーズンと

いわれていますが、

いつも通り私の場合は増えてます。

f:id:Bitcoin365:20190615211216j:plain

本日6月15日になり半月が経過しましたが

いまのところ気持ち試合数が少ないかな?

と感じるぐらいです。

 

他のbetのノウハウですと

オフシーズンは全くbet出来ないと

言われているこの時期でも、

 

資産を増やせて行けるのは

魅力的だと感じています。

 

他のベッターやノウハウは

どうなのでしょうか。

気になるところですね!

 

短期的投資より長期的投資

短期的に稼げても

長期的に稼げた方が

より魅力的だと思っています。

 

6月はどれぐらい増やせるでしょうか。

楽しみです。

 

ちなみに私はブックメーカーは

ギャンブルだと思って取り組んでいないので

少し思考が違うのかもしれません。

 

投資とギャンブルの違いとは?

私が思う明確な違いは、

欲が入っていないか?

欲が入っているか?

の違いだと感じています。

f:id:Bitcoin365:20190615214905j:plain

https://mokudaikouji.com/archives/12287

 

投資としてやっている方は

欲が入った時点でキャンブルだと思って

やった方がいいと思います。

 

1つの妥協が負ける要因になります。

 

ただひたすらに期待値だけを求めて

やっていれば負けることはない

のではないでしょうか?

 

あなたは投資とギャンブル

どちらを取り組んでいますか?

 

もちろんギャンブルを否定するつもりは全くありません!

 

ただ、

 

お金を長期的に稼ぐという観点では

ギャンブルより投資の方が

理にかなっているのではないか。

 

と、私は思いますので参考までに。

 

 ブログ更新頻度について

最近更新していなかったので、

もっと更新頻度をあげられるようにと思っていますが、

やはり気まぐれに、気が向いた時に投稿します!笑

 

引き続き日々のエビデンスを

公開していきますので、

ブックメーカー投資検証ブログ@YUU🦄

をよろしくお願い致します!

 

ぜひTwitterフォローお願いします。

https://twitter.com/fn_yuu365

f:id:Bitcoin365:20190601214727p:plain

ではでは、よい投資ライフを👋

 

#ブックメーカー #bet365

#YUUさんのBM投資日記なり

#ブックメーカー #bet365
#YUUさんのBM投資日記なり


よく読まれる記事2選

完結【検証365日目】総まとめ!全収支公開とその感想

【検証226日目】利益が100万円を超えた瞬間

※※重要なお知らせ※※
いつも当ブログを読んでくださっている
読者の方に重要なお知らせがあります。

検証365日目の終了を記念して
今まで私がひっそり使っていた
「自動試合通知システム」を
公開することにしました。

詳細はこちら
https://fansyuu.sub.jp/001-2/

友だち追加数1000人突破!
ご相談ご質問お気軽にどうぞ(^^♪

友だち追加