ーアクセス数ランキングー

モザイクなしで1月分ヒストリー公開します。2019年

 

f:id:Bitcoin365:20190203044850j:image
f:id:Bitcoin365:20190203044854j:image
f:id:Bitcoin365:20190203044859j:image
f:id:Bitcoin365:20190203044903j:image

 

【1月分ヒストリー公開】
こんにちは、YUU@ブックメーカーです。

本日で検証62日目になりました!
1月分の全bet履歴になります。

70戦69勝1敗
勝率98.571%

数字は微妙ってところです。

機械学習にしてAI化進めてるところらしいので
このまま見守りたいと思います。

文書を長く書く気も起きないし
よくDMで質問いただくので、

まとめて答えます↓

【よくある質問】
おすすめのスポーツブックは何ですか?
→bet365

ブックメーカーは違法じゃないんですか?
→違法ではありません。

なんの項目にbetしてるんですか?
→サッカーunder
under以外の項目に3年間betしたことないです。

ツールなど使っているんですか?
→今は使ってます。
(LINE配信bet)もともと2年半以上は自己裁量で取り組んでいました。

bet条件は何ですか?
→非公開です。

資金の何%betしているんですか?
→基本2分の1。3分の1の時もあり。

キャッシュアウトは使用しますか?
→したことありません。

under投資って勝てるんですか?
→検証中です。
ですが、3年間通してマイナスになったこと一度もありません。

アドバイスください。

→妥協betはしないこと。
欲が入った時点で投資ではなくギャンブル。
どんな投資もメンタルゲーです。

Twitterのフォローよろしくお願い致します。
➡︎@fn_yuu365

引き続き収支を公開していきます。
では、良い投資ライフを👋

 

#ブックメーカー #bet365
#YUUさんのBM投資日記なり


よく読まれる記事2選

完結【検証365日目】総まとめ!全収支公開とその感想

【検証226日目】利益が100万円を超えた瞬間

※※重要なお知らせ※※
いつも当ブログを読んでくださっている
読者の方に重要なお知らせがあります。

検証365日目の終了を記念して
今まで私がひっそり使っていた
「自動試合通知システム」を
公開することにしました。

詳細はこちら
https://fansyuu.sub.jp/001-2/

友だち追加数1000人突破!
ご相談ご質問お気軽にどうぞ(^^♪

友だち追加