ーアクセス数ランキングー

【モザイクなし】12月分の全ヒストリー公開します!

f:id:Bitcoin365:20190102113705j:image

f:id:Bitcoin365:20190102113708j:image
f:id:Bitcoin365:20190102113711j:image
f:id:Bitcoin365:20190102113716j:image
f:id:Bitcoin365:20190102113719j:imageこんにちは、YUUです。

このブックメーカー検証ブログを
書き始めて約1ヶ月経ちました。

ついに一か月です!

残念ですが、、、
12月3日からツール運用を始めましたが
12月はマイナススタートとなりました。

結果は以下の通りです。

【12月結果】
90戦87勝3負
勝率96.667%
原資180,000円
現在114,405円
損失65,595円

下のエビデンス画像は全て繋がっています。
(画像と画像の間のbet履歴を重複させて抜けを防止しています)

1番下の画像から上に向かって見ると
分かりやすいはずです。

こんな大胆な収支公開を
他にしている人がいるでしょうか(笑)

システムテスト段階での3回の負けが
大ダメージを受けました。

bet条件がアップデートされたそうなので
1月はかなり期待出来そうな感じがします。

引き続きブックメーカー投資は
本当に稼げるのか?検証していきます。

では!

 

#ブックメーカー #bet365
#YUUさんのBM投資日記なり


よく読まれる記事2選

完結【検証365日目】総まとめ!全収支公開とその感想

【検証226日目】利益が100万円を超えた瞬間

※※重要なお知らせ※※
いつも当ブログを読んでくださっている
読者の方に重要なお知らせがあります。

検証365日目の終了を記念して
今まで私がひっそり使っていた
「自動試合通知システム」を
公開することにしました。

詳細はこちら
https://fansyuu.sub.jp/001-2/

友だち追加数1000人突破!
ご相談ご質問お気軽にどうぞ(^^♪

友だち追加