ーアクセス数ランキングー

【検証37日目】通算100試合bet突破ー!🎉

f:id:Bitcoin365:20190109070642j:image

【検証37日目】
こんにちは、YUU@ブックメーカーです。

久々に投稿する気がします!
今日は記念すべき日になりました!

なんと、おとといぐらいには
通算100試合bet超えてましたー!🎉

私はシステムを導入しているのですが、
自動通知は楽だなーっておもいました。

自己裁量だったらくそ時間かかりますもんね。

PCの前に張り付いて
自己裁量をするのはもうこりごりです。

本当に疲れますから。

ある程度ノウハウが身に付いたら
いかに時間効率を良くするかに
こだわった方が次のSTEPに進めると思います。

1試合最短で15分あたりで
自己裁量するにしても、
25時間以上の作業時間がかかる計算になります。
(15分×100試合÷60分=25時間)

それに対してシステムを導入すると
自己裁量をしなくてすみます。

通知が来たらその項目にbetすれば
完結する仕組みを導入しています。

これって自己裁量をやってた
私の身からすると楽すぎます。

現状104戦3敗
勝率97.115%

初回の不具合負けがなかったら
完璧だったのにって思います、、、

引き続きエビデンス載せていきます〜!
勝利の兆しが見えてきました!

 

#ブックメーカー #bet365
#YUUさんのBM投資日記なり


よく読まれる記事2選

完結【検証365日目】総まとめ!全収支公開とその感想

【検証226日目】利益が100万円を超えた瞬間

※※重要なお知らせ※※
いつも当ブログを読んでくださっている
読者の方に重要なお知らせがあります。

検証365日目の終了を記念して
今まで私がひっそり使っていた
「自動試合通知システム」を
公開することにしました。

詳細はこちら
https://fansyuu.sub.jp/001-2/

友だち追加数1000人突破!
ご相談ご質問お気軽にどうぞ(^^♪

友だち追加