ーアクセス数ランキングー

【検証41日目】あなたはunder投資キライですか?

f:id:Bitcoin365:20190113074858j:image

【検証41目目】となりました。
どうも、YUU@ブックメーカーです!

最近Twitterを眺めていて、
underを好まない人が多いということが
最近TLを見てて思った感想です。

長期的にエビデンス上げてる人は
見たことないですもんね。

私は3年間BMやってましたが
under以外の項目にbetしたことは
実は一度もないんです(笑)

odds1.5以上にbetしたことも
一度もないと思います。

underだけで利益出してきました。
12月に通貨を変更してから出せる証拠はないですけどね。

私が言いたいことは2つあります。

■感情が入った時点で投資ではなく、
 ギャンブルだということ

■勝てる手法を見つけたのであれば、
 必勝法は一つでいいということ

もしもブックメーカーを投資として
やっているのならば感情に
左右された時点で終わりです。

どれだけ機械的に分析できるか、
betできるかが大切です。

これは投資全般に言えることです!

それと、必勝法も一つでいいってこと。
何個も手法を取り込む必要は全くない。

一攫千金を狙おうとするより、
コツコツ増やした方が早い。

近道が遠回りになってる
ケースの人が多いイメージです。

引き続きヒストリー公開していきます👋

Twitterをフォローして頂けると嬉しいです。
→@fn_yuu365

twitter.com

「お前まだマイナスのくせに、
 上から目線で書いてんじゃねーよ!」

っていうクソリプ待ってますー!

 

#ブックメーカー #bet365
#YUUさんのBM投資日記なり


よく読まれる記事2選

完結【検証365日目】総まとめ!全収支公開とその感想

【検証226日目】利益が100万円を超えた瞬間

※※重要なお知らせ※※
いつも当ブログを読んでくださっている
読者の方に重要なお知らせがあります。

検証365日目の終了を記念して
今まで私がひっそり使っていた
「自動試合通知システム」を
公開することにしました。

詳細はこちら
https://fansyuu.sub.jp/001-2/

友だち追加数1000人突破!
ご相談ご質問お気軽にどうぞ(^^♪

友だち追加