ーアクセス数ランキングー

【検証21日目】under投資で勝率90%は当たり前

f:id:Bitcoin365:20181224224254j:image

【検証21日目】

こんにちは、YUU@ブックメーカーです。
本日で検証も20日を超えました!

いままでの成績を整理してみると
現状82戦3敗
勝率96.341%

という結果になります。

アンダーで勝率90%以上はまあ当たり前ですが、
96%は期待値的にもプラスになるところまでは来ました!

マイナスだけどですけど。(笑)

ところで、
原資の2倍になったらHistoryを
全部録画して載せようと思ってます。

よくモザイクをかけて
見せつけるようなインフルエンサーがいますが、
動画で私は公開しようと思います。

何かリクエストくれれば
それやりますー!

引き続きエビデンス公開していきます👋

 

#ブックメーカー #bet365
#YUUさんのBM投資日記なり


よく読まれる記事2選

完結【検証365日目】総まとめ!全収支公開とその感想

【検証226日目】利益が100万円を超えた瞬間

※※重要なお知らせ※※
いつも当ブログを読んでくださっている
読者の方に重要なお知らせがあります。

検証365日目の終了を記念して
今まで私がひっそり使っていた
「自動試合通知システム」を
公開することにしました。

詳細はこちら
https://fansyuu.sub.jp/001-2/

友だち追加数1000人突破!
ご相談ご質問お気軽にどうぞ(^^♪

友だち追加