ーアクセス数ランキングー

【検証128日】すごく悩んでいます。。。

f:id:Bitcoin365:20190410152423j:image【検証128日】

10万bet再開しましたー!

 

土日に試合数の多いのが特徴的です。

 

逆に、月曜日は試合数が圧倒的に

少ないのが特徴的です。

 

自己裁量やられている方は、

月曜日は無理なbetは控えた方がいいです。

 

焦ったら負けますので。

 

それと、、、、

話は変わりますが、、、

 

bet365使ってる方で

ヒストリーを遡る為に押すための

「🔽Show More🔽」

 

ってボタンがバグで遡れなく

今悩んでいます。

 

解決方法知っている方いたら

誰か教えて頂きたいです!

f:id:Bitcoin365:20190410152446j:image

このバグのせいでヒストリーを

載せることが困難になってきています。 

 

早く直って頂きたいですね。

 

同じ症状の方もいるのでしょうか。

いたら是非教えてください^^

 

では。

#ブックメーカー #bet365
#YUUさんのBM投資日記なり


よく読まれる記事2選

完結【検証365日目】総まとめ!全収支公開とその感想

【検証226日目】利益が100万円を超えた瞬間

※※重要なお知らせ※※
いつも当ブログを読んでくださっている
読者の方に重要なお知らせがあります。

検証365日目の終了を記念して
今まで私がひっそり使っていた
「自動試合通知システム」を
公開することにしました。

詳細はこちら
https://fansyuu.sub.jp/001-2/

友だち追加数1000人突破!
ご相談ご質問お気軽にどうぞ(^^♪

友だち追加