ーアクセス数ランキングー

【㊗️検証100日目!】under投資の検証ブログを始めた本音を語ります

f:id:Bitcoin365:20190316210835j:image

こんにちは、YUUです。
とうとう検証100日目超えてました!

ありがとうございます😊

本当は【検証103日】ですが
100日目の定で書かせていただきます。

許してください^^;

まずはじめに
「この検証ブログを始めた理由」について
よく聞かれるので今回お話しします。

ネット上の情報配信者は
エビデンスをほとんど
公開していないません。

なぜでしょうか?

エビデンスを公開すれば稼げているのか
一目瞭然なはずです。

でも、だいたいの業者はエビデンスを
開示していません。

論より証拠(数字)の世界にも関わらず。。。
なぜ公開していないのでしょうか。

それは簡単です!

稼げていないからです!
稼げていないから乗せられません。

エビデンスを乗せていたとしても、
・一部のみだったり、

信用にならない
・改ざん可能なエクセルシートだったり、


負けている試合など
見られなくないところは載せてません。

ましてや、
・意味のないモザイクをかけたり、
しているのをよく見かけます。

つまり、都合のいいエビデンスばかり
開示している業者が多い業界なんです。

紹介料だけで稼いでいるような
アホな業者多いので注意が必要です。

エビデンスを公開できないようであれば
そのノウハウ、手法が勝てているとは言えません。

なのに、高額でコンサルなり
しょうもないものを販売している。

ろくにノウハウで稼げず稼がずに、
あいつらは紹介料だけでうまい飯食ってます。

この現状にアナタはどう思いますか???

それに腹立たしく思っていたので
この検証ブログを私は立ち上げました。

これが経緯です。

さて、話は変わりまして
いつも通りの日記となります。

今のところ
年明けて2019年1月1日〜の戦歴は

215戦1敗
勝率99.534%
+61,165円
現在180連勝中

となっています。

すごい結果では全くないので
「へー、ふ〜ん」
ぐらいの感覚で受け入れてください。

そのうちまた全部のヒストリー載せます。
もちろんモザイクなしで隠さずに。

土曜日の試合数は
やっぱり多いです。

土日でドカンと稼げるのが
ブックメーカーの特徴ですね。

 

土曜日の今夜も多く試合があることを
期待したいと思います^^

また本日、ライン自動配信ツールを
卸しましたが紹介するつもりは
まだありません。

もちろん国産です^^

f:id:Bitcoin365:20190316212611p:image

実際が出ているものを紹介したく
私自身が納得し、納得頂けるものを
体験して頂きたいからです。

引き続きヒストリー公開していきます。

 

#ブックメーカー #bet365
#YUUさんのBM投資日記なり


よく読まれる記事2選

完結【検証365日目】総まとめ!全収支公開とその感想

【検証226日目】利益が100万円を超えた瞬間

※※重要なお知らせ※※
いつも当ブログを読んでくださっている
読者の方に重要なお知らせがあります。

検証365日目の終了を記念して
今まで私がひっそり使っていた
「自動試合通知システム」を
公開することにしました。

詳細はこちら
https://fansyuu.sub.jp/001-2/

友だち追加数1000人突破!
ご相談ご質問お気軽にどうぞ(^^♪

友だち追加