ーアクセス数ランキングー

【モザイクなし】4月エビデンス公開します!2019年

 

f:id:Bitcoin365:20190502003634j:image
f:id:Bitcoin365:20190502003640j:image
f:id:Bitcoin365:20190502003625j:image
f:id:Bitcoin365:20190502003631j:image
f:id:Bitcoin365:20190502003643j:image
f:id:Bitcoin365:20190502003628j:image
f:id:Bitcoin365:20190502003636j:image
f:id:Bitcoin365:20190502003648j:image

※抜け無しを証明するためにつなぎ目の試合を重複させています

 

本日で【検証150日】となりました。

閲覧いただきありがとうございます。

 

では、いつも通りモザイクなしで

4月のヒストリーを公開しますー!

 

【結果】

4月 151戦151勝0敗

勝率100%!

回収率285.7%

利益+301,495円

勝率100%はとても気持ちがいいですね!

複利運用はエビデンスを見ていて

気持ちがいいです。

 

このコツコツ増えていく感じが

A型の人にはたまらないでしょう。

 

負け試合のデータも取れてきたので

勝率は上がっていく一方です。

 

現在3月から192連勝中

 

5月も期待できます。

このペースであれば総資産100万円は

5月半ばには達成出来そうです。

 

近日中に3ヶ月分のエビデンスを

まとめてまたUP予定です

 

そちらも是非見てください!

ではでは👋

 

 

━━━━━━━━追記━━━━━━━━

ついにアンチ現れました!

エビデンス画像を切り貼りして

工作してるだろって言われました!!!


アンチも愛します❤️


100万円利益出たら

今度10万から100まで増やした動画を

TwitterでUPします。

 

#ブックメーカー #bet365
#YUUさんのBM投資日記なり


よく読まれる記事2選

完結【検証365日目】総まとめ!全収支公開とその感想

【検証226日目】利益が100万円を超えた瞬間

※※重要なお知らせ※※
いつも当ブログを読んでくださっている
読者の方に重要なお知らせがあります。

検証365日目の終了を記念して
今まで私がひっそり使っていた
「自動試合通知システム」を
公開することにしました。

詳細はこちら
https://fansyuu.sub.jp/001-2/

友だち追加数1000人突破!
ご相談ご質問お気軽にどうぞ(^^♪

友だち追加