ーアクセス数ランキングー

【検証3日目】さっそく負けました!!!

f:id:Bitcoin365:20181206123032j:image【ブックメーカー検証3日目】

なんと早速負けてました!笑

400試合に1試合負ける確率と
運営に聞いていたから
当分は負けないと思ったけど、
ここで引いてきました。

これがリアルです(笑)

ただし、へこたれません。

開幕マイナススタートという
逆にいい日記になりそうですね😆

この界隈は全てのエビデンス公開しないで
コンサル取ってる方がおおい気がします。

良い部分しか切り取って
載せてない奴ばかりですね。

エビデンス全部公開する方が
手っ取り早いのに、、、
公開できない理由でもあるのでしょうか?笑

まぁつまりそうゆうことです。

引き続きエビデンス公開し
検証していきます👋


#ブックメーカー #bet365
#YUUさんのBM投資日記なり

よく読まれる記事2選
完結【検証365日目】総まとめ!全収支公開とその感想

【検証226日目】利益が100万円を超えた瞬間

※※重要なお知らせ※※
いつも当ブログを読んでくださっている
読者の方に重要なお知らせがあります。

検証365日目の終了を記念して
今まで私がひっそり使っていた
「自動試合通知システム」を
公開することにしました。

詳細はこちら
https://fansyuu.sub.jp/001-2/

友だち追加数1000人突破!
ご相談ご質問お気軽にどうぞ(^^♪

友だち追加