ーアクセス数ランキングー

増えるペース早すぎ。。。残高1,500,000円突破ー!【検証230日目】

f:id:Bitcoin365:20190721212404j:image

 

こんにちはYUUです。

本日で【検証230日目】となりました。

 最近ブログを書くのが

本当に面倒になって来ました。

 

増えるペースが早い

正直に言って最近爆益です!!!


残高が1,500,000円超えました。

約10日で+500,000円以上増えたことになります。

 

 

48時間の利益は253,965円

土曜日、日曜日の2日間利用しただけで、

1ヶ月生活できる資金まで増えて来ました〜!

 f:id:Bitcoin365:20190721212401j:image


現在は198連勝中☀️

 

最近はbet額を下げているので

このタイミングで負けてくれないかな

と思っています。

100万円出金します!

水曜日まで連勝が続いたら

100万円出金します。

 

出金レポートを書くのが楽しみです。

ではでは。

 

私が使っているツールを一部ご紹介↓

fnyuu365.hatenablog.com

#ブックメーカー #bet365
#YUUさんのBM投資日記なり


よく読まれる記事2選

完結【検証365日目】総まとめ!全収支公開とその感想

【検証226日目】利益が100万円を超えた瞬間

※※重要なお知らせ※※
いつも当ブログを読んでくださっている
読者の方に重要なお知らせがあります。

検証365日目の終了を記念して
今まで私がひっそり使っていた
「自動試合通知システム」を
公開することにしました。

詳細はこちら
https://fansyuu.sub.jp/001-2/

友だち追加数1000人突破!
ご相談ご質問お気軽にどうぞ(^^♪

友だち追加