ーアクセス数ランキングー

【検証157日】under投資で稼ぐための本質をあなたは知ってますか???

f:id:Bitcoin365:20190509030410j:image本日で【検証157日】となりました。

 

総資産が600,000円を超えました。

50万円達成報告をしてから

約6日間で+100,000円増え、

60万円まで増えています。


現在は237連勝中です。

 

かなり複利パワーを感じています。

 

ただ単にodds1.01にbetし続けても

30連勝ぐらいで負けるのが普通です。

 

多少裁量できてもせいぜい80連勝ぐらいです。

 

多くのベッターは資金管理できてなくて、

妥協して負ける人が大半な世界です。

 

そして退場!

つまり、ブックメーカーを辞めてしまいます。

 

負ける人がいるから胴元が儲かり、

underの項目はなくなりません。

 

その中で儲けてる人もいるのも事実です。

 

ほかの項目も全部一緒ですね。

 

ブックメーカーでは大半の人が負け、

勝てているのはほんの一部。

 

FXと同じです。

これが本質です。

#ブックメーカー #bet365
#YUUさんのBM投資日記なり


よく読まれる記事2選

完結【検証365日目】総まとめ!全収支公開とその感想

【検証226日目】利益が100万円を超えた瞬間

※※重要なお知らせ※※
いつも当ブログを読んでくださっている
読者の方に重要なお知らせがあります。

検証365日目の終了を記念して
今まで私がひっそり使っていた
「自動試合通知システム」を
公開することにしました。

詳細はこちら
https://fansyuu.sub.jp/001-2/

友だち追加数1000人突破!
ご相談ご質問お気軽にどうぞ(^^♪

友だち追加