ーアクセス数ランキングー

【10月ヒストリー公開】過去最高収支!150万円稼げました

f:id:Bitcoin365:20191125225028j:plain

こんにちはYUUです。

投稿お久しぶりになりました!

10月ヒストリー公開

本日は10月度のヒストリー公開になります。

毎月恒例のモザイクなし公開です。

 

モザイクなしヒストリー公開してる人なんていないので

新鮮味があると思います。

(転載防止のため透かしは入れてます)

 

私は2018年12月から全てのヒストリーを公開しています。

ご覧になりたい方は過去の記事を振り返ってください。

 

fnyuu365.hatenablog.com

 

面白いと思いますので。

10月の収支は?

さて、結論から書きますと、

10月の収支は過去最高収支となりました。

 

+1,499,177円となりました〜

f:id:Bitcoin365:20191109235036j:image

大変満足した結果が得られました。

 

というのも原資が増えbet金額が増えたので

自ずと結果が出たわけです。

 

2019年1月末ごろの残高は7万円しかありませんでしたが、

2019年7月には170万円を超えることができました。

 

複利の力は最強です!

10月 51戦51勝0敗 勝率100%

という結果になりました。

 

毎月のbet数より少ないですが、

その分原資が増えたために少ないbet数でも

約150万円の利益を得ることができました。

 

9月も勝率100%でしたので、

9月、10月と2ヶ月間の運用で220万弱増えました。

 

勝率100%が1年続くことなんてあり得ませんから

負けを見越した考え方でやることが大切です。

 

ではみなさん大好きな

ヒストリー画像になります。

リアルbet履歴画像

f:id:Bitcoin365:20191109235033j:image
f:id:Bitcoin365:20191109235023j:image
f:id:Bitcoin365:20191109235021j:image
f:id:Bitcoin365:20191109235028j:image
f:id:Bitcoin365:20191109235017j:image
f:id:Bitcoin365:20191109235014j:image

 

もう12月から約1100試合ぐらいbetしてます。

全部soccer underです。

 

under以外の項目にはbetしたこともないですし、

一つのものを継続してやればどんなノウハウでも

やがて勝てると思います。

 

ではでは。良い投資ライフを。

 

も う す ぐ 検証ブログ も 3 6 5 日目 、、、、、

 

#ブックメーカー #bet365
#YUUさんのBM投資日記なり


よく読まれる記事2選

完結【検証365日目】総まとめ!全収支公開とその感想

【検証226日目】利益が100万円を超えた瞬間

※※重要なお知らせ※※
いつも当ブログを読んでくださっている
読者の方に重要なお知らせがあります。

検証365日目の終了を記念して
今まで私がひっそり使っていた
「自動試合通知システム」を
公開することにしました。

詳細はこちら
https://fansyuu.sub.jp/001-2/

友だち追加数1000人突破!
ご相談ご質問お気軽にどうぞ(^^♪

友だち追加