ーアクセス数ランキングー

【悲報】残高100万円達成した3時間後に負ける【検証168日目】

f:id:Bitcoin365:20190520212240j:image

本日で【検証168日目】となりました。

 

こんにちはYUUです。
突然ですが、、、

 
昨日残高1,000,000円到達報告をしてから

約3時間後の23時29分16秒にbetした試合で

負け試合を引きました!


タイミングが悪すぎです(笑)

 

負けを自覚したのは夜中1時20分ごろ。

「おー!負けてるぅー!」

と思わず口にしました👏

 
このエビデンス見れるの貴重です

 

負け試合もしっかり私は公開します。

勝ち試合ばかり載せるのもつまらないです。

だから 全部載せます。


負け試合のエビデンスを載せてる人って

ほんのわずかな人だけ。

 

勝ち試合の自慢bet履歴しか載せないのは

私は見てて面白くないです。

 

100万円の利益を達成する前だったので

タイミングが悪いなーと思ってます。

 

まあ仕方ないです。

 

では、なぜ負けてしまったのか?

 

理由を以下に書いていきますので、

ご興味があればご覧ください。


※ここからの文書は数字がメインなので

数字が苦手な方は見なくて結構です。

 
私は検証ブログを始めてから現在に至るまで

配信を受けてbetをし続けています。


85000試合のデータをもとに

バックテストを行っているツールです。


AIに機械学習させ自動通知を出すツールで

現在勝敗は2220勝9敗

 

もっと簡単に言うと

勝率99.569%の裁量された条件で

betを重ねていました。

 
そして、

301連勝目で負けました!

 

実際のところ248試合に

一回負ける勝率でしたので、


今回301試合目で負け試合を確認したのは

打倒な試合数だったということになります!


このことから「数字は嘘をつかない」

勝率、統計学はすごいって話です。

 

そろそろ負けるんだろうな~

と思っていたタイミングでしたので

正直言って驚いていません。

 

そして、何より負け試合データが

取れました!!!

これが何よりも嬉しいことですー!

 

私は1回のbetで500,000円失っても

ポジティブでいられる理由があります。

 

「それはなぜか?」 

 

この負け試合のbetデータを省き

さらに勝率を上に目指せるからです。

 

そして100万円まで戻すのに私の場合は

半月あれば戻してきた結果があります。


そして、統計上はこれから248試合は

連勝できるという仮説が立ちます。


248連勝すると資金がおよそ

3.5倍くらいになります。


現在の残高が547,481円

248連勝して3.5倍計算すると

1,642,443円まで増えるってこと。


さらには今回の負けデータを省く訳ですから

勝率も上がるのが期待できます。


実際にリアルbetでの

直近3カ月ごとの勝率は

徐々に上がってきています。


だから、今回の負けで焦ったりしません。


むしろ期待が膨らんで幸せです❤️

  

大概のunderプレイヤーはここで資金を

全額ロスして、同額を増資するものの

負けるか、退場します。 


あなたの周りにも上記のような

プレイヤーがいるのではないでしょうか?

ましてや、あなた自身だったり。


資金管理ができてないと必ずどこかで

終わりを迎えるんです。

 
資金管理は徹底した方がいいですよ〜!


ではでは👋

#ブックメーカー #bet365
#YUUさんのBM投資日記なり


よく読まれる記事2選

完結【検証365日目】総まとめ!全収支公開とその感想

【検証226日目】利益が100万円を超えた瞬間

※※重要なお知らせ※※
いつも当ブログを読んでくださっている
読者の方に重要なお知らせがあります。

検証365日目の終了を記念して
今まで私がひっそり使っていた
「自動試合通知システム」を
公開することにしました。

詳細はこちら
https://fansyuu.sub.jp/001-2/

友だち追加数1000人突破!
ご相談ご質問お気軽にどうぞ(^^♪

友だち追加